9月

2019.09.05

コンテンツ

この夏、ほぼ毎日何かしていたことを思い出していました。

うごく七夕
けんか七夕
灯籠七夕
常禅寺盆踊り

前日準備から当日も参加させてもらったりといろいろやらせてもらいました。

 

祭りの写真はありません、撮るの忘れてました

 

高田暮舎 移住相談窓口 松田です

 

 

 

毎日何かをしており、1日はあっというまで

 

1週間も1か月もすぐに過ぎ去り

あっというまに8月が過ぎました

 

夏バテとかも感じる暇なく

というか、ばてる程何もしてないが

 

あいまにとった画像があるのでいくつか紹介します

 

 

 

 

 

そういえば事務所がアバッセ裏にあるチャレンジショップに移転後
夏祭りに参加させてもらいました。

 

スーパーボールすくいブースで

スーパーボールすくいおじさんとして

 

子どもに泣かれることなくてよかった

子どもきてくれてよかったなぁ

 

 

 

 

箱根山の展望台にも登ってみました

 

生憎の天気で

雲が近く

 

この後、雨雲が近づいてきて

 

雨を直に浴びました

 

温かい日で

 

濡れた事もほどよく感じる一時でした

 

 

 

 

箱根山テラスで夕暮れ時に1枚

 

毎回来て

毎回癒されるスポット

 

時が止まる感覚

 

 

現実逃避にピッタリなところです笑

 

 

 

 

 

少しずつ陸前高田に馴染んできたかもしれない

5か月経って少しずつ分かり始めてきたこの街と人柄の良さ

秋ですね

執筆者プロフィール

松田道弘

1986年生まれ/岩手県遠野市生まれ/2019年4月から陸前高田市地域おこし協力隊として着任をきっかけにUターン/担当は、移住前と移住後の皆さまの相談業務を行っている/ひきこもり/寝てる時が幸せ/