春!

2022.04.01

コンテンツ

今年の花粉症ひどくないですか?
目も鼻も分解して洗えればと何度思ったことでしょう!
こんにちは、越戸園佳です。

4月に入りましたね!
先日の投稿でもありましたが、私たち「お家の未来相談窓口」には新スタッフとして松田さんが入りました!

いやーとても嬉しい。
彼は人一倍誠実で、努力を惜しまない人なんです。
さっそくバシバシ現場案件を進めてくれて、頼もしい限りです。
新しいメンバーってソワソワわくわくしますよね!
新体制でこれから頑張っていきたいと思います!

そして今日は毎日のお弁当も紹介!
我が家の料理は夫が作ってくれるんですが、このお弁当ももちろん夫作!
息子のお弁当だって作っちゃいますよ〜!

もりもり食べてくれるととても嬉しいですね^^
なんでも、料理はパズル的な感覚で段取り良くやって、それがうまくいって野菜室の野菜が減りその分作り置きが冷蔵庫に格納されていくのが気持ち良いのだとか。
うーん、分かる…ような気がする笑

いつも美味しいご飯を食べられるのはありがたいことですね。
感謝、感謝です。

執筆者プロフィール

越戸 園佳